なんか スキャナー


昨日、ホームセンターへ行こうと google map うちから一番近い店を調べて行ってみました。
現地付近に全く案内がなくてたどり着けなくて、近くにあった漫喫に入って調べてみたら、どうやら閉鎖してしまっていたらしい。その店で更にもう一軒探して、地図を印刷して…God damn! 1枚50円もしやがります。
ランニングコストを考えれば、それでもプリンタを買うよりは安いのですが…なんとなくプリンタを買うことにしましたよ、ええ。
プリンタにはあんまりこだわりがないので、特に下調べもせず、当社のお客様の製品を買うことにしました。
で、プリンタ機能のみのが1万円程、複合機が3万程。3万程度なら、使わないだろうけど複合機でもいいや。と思って複合機を買いました。
買ったのはEP-901A。うーん、でかすぎです。
複合機なので、スキャナー機能も付いてます。試運転用にアルクさんをかいて取り込んでみました。