MHP2G 怒れる鎧武者

グラビ + ドスイー
5回位やって、なんとかクリア。ドスイーの攻撃とグラビの攻撃がコンボになるとやる気が失せてスイッチを切ってしまうので、なかなかクリアできませんでしたよ。ええ。
5回目は、1回戦闘不能になったけど、なんとかスイッチを切るのを我慢して無理やり終わらせました。
剥げないところで死なれちゃいましたけどね。
村長クエストの★9は見えてるだけでまだ9個も残ってる。先は長い。

最近ゲーム中にすらあんまり腹が立たなくなってしまって、怒りの感情まで希薄になってしまったかと思って居たが、このゲームをしてれば故意に煽って怒ろうとしなくても、腹が立てられる。ある意味いいゲームなのかもしれない。