徒手格闘

久しぶりに夢を見た。しかも、なんか2Dっぽい3Dのキャラが動く夢だった。すげー、こんな夢初めて。しかも、主人公?が自分じゃない別の人というのも初めて。そのせいか、自分の視点は、主観視点ではなくて、主人公の後方やや上にあるカメラみたいな視点になっていた。
主人公はトラベラーのトレーダーみたいな職業らしい。途中はあんまり覚えてないけど、顔見知りらしい女海賊に襲われて、乗り込んできたその女海賊と徒手格闘になって、回し蹴りを出したところで、自分も回し蹴りをしたらしく、布団の横にあった折りたたみ台を蹴っ飛ばして目が覚めた。
もうちょっと高く蹴ってたら、台の上のノートPCを蹴っ飛ばすところだった。
深夜3時の出来事であった。