Fate/unlimited codes

MISSION セイバー クリア
慣れだ。慣れ。慣れてくると次のコマンドを入力しなくてはという焦りがなくなってきて、だんだん楽になってくる。Combinationの2を抜けるのにえらい苦労したが、2を抜けたら、3はあんまり苦労せずクリア。
Damageの3はCombinationの3と同じコンボでクリアできるので、同じパターンでクリア。
Damageの4の8500ダメージ以上という課題は流石に無理だろうと思ったら、EXのエクスかリバーが単発で7000もあるので、何かから魔力開放に繋げて士郎をダウンさせないようにして、そこから上に飛ばしてEXエクスかリバーを当てればほぼ8500を超える。

先行入力をスタックする仕様になってるらしい。弱中強のコンボは、□△○を半円をなぞるように撫でるだけで入力が速くても繋がる。

魔力開放は、ずるをして、□△○同時押しじゃなくて、LRを使ってしまった。