毛占い

      • -

http://shiro-kuro.tv/judge/ke/
毛占いと言いつつ、占ってるのは生年月日ですが…

      • -

あなたは 背毛 です。
【背毛タイプのキャラクター(性格)】
ごくまれに見かける特異な存在。あなたはそんな背毛です。
普通の人とは少し感覚がずれているあなたは、突然突拍子もないことを言ったりするため、周りの人にきちがいだと思われることも少なくありません。
しかし、背毛が珍しがられ話題にもされやすいように、あなたもその特異さゆえ話題に上ることの多い人なのです。
むしろその特異性をアピールしていきましょう。
ひょっとしたら、とんでもないスターになれるかもしれません。

【適した職業】
アイドル
デザイナー
宇宙飛行士
タクシードライバー

【相性の良い相手】
すね毛タイプの人と相性が良いようです。
あなたの特徴とすね毛の特徴はなぜかうまいこと融合されるのです。
ちなみに、安室奈美恵(1977/09/20・背毛)&SAM(1962/01/13・すね毛)は背毛・すね毛カップルです。
一瞬違和感があったけど、お似合いの夫婦ですもんね。

【相性が悪い相手】
胸毛タイプの人と相性が悪いようです。
やはりあなたの感覚は胸毛の人には理解してもらえません。
ちなみに、松田聖子(1962/03/10・背毛)&神田正輝(1950/12/21・胸毛)は背毛・胸毛カップルです。
結局、堪忍袋の緒が切れたのでしょうかね。