ライダー

仕事帰り、職場のW(仮名)さん、NH(仮名)さんと飲みに行った。
宴もたけなわになった頃、W(仮名)さんに、出向終わる時に記念にFateのフィギュアあげますよ、何がいいですか? セイバーがいいですか? いっぱいありますよという申し出をされた。
フィギュアなんて飾るところないからお断りします!(毒王子(仮名)さん風)と答えたが、どうしても渡したそうなので、言峰がいいと答えたら、それは無いと言われたξ(Φ∵Φ)ξ
じゃぁ、ライダーと答えたら、2体あげますよ。1/6ですよ、1/6。(手で高さを示して)こんなんですよ。1体8千円くらいする高いやつですよ。剥き出しであげますよ。
NT(仮名)さんとTN(仮名)さんが出向終わるときにはCoCo壱の食券をプレゼントします。
と嬉々として説明されました。

差別化を図られているようです…ほろり。

ちょっと見てみましたが、1/6のフィギュア、もっと高くないですか?