eMobile遅い

最近ぴえ〜る(仮名)とPS3アドホックパーティ経由でPSPゴッドイーターをやってたりします。
DOM(仮名)さんも忙しい中時折合流するのですが、3人になるとコネクションがうまくいかずにゲームが始められません。
どうやら、うちのキャラクターのデータが余所に送るのが遅いようなので、転送速度を調べてみたら、下り250kbps 登り100kpbs程しか出てません。ネットサーフィンするだけならあんまり気にならないんですけどね。
で、高速化しないといけない訳ですが、光にするにもNTT西日本はむかつくから契約したくないし、どの道半年で豊田市から居なくなるし、出先でもたまに使いたいと言うことで、Try WiMAXWiMAXを試してみることにしました。
登りで1Mbps程出ます。これなら恐らく十分だろうということで乗り換えることにしました。