ガンダムAW

ビグ・ザム イベント

ようやく終わった。
200枚 近くレアチケットを取って 100枚 程度は特殊作戦指令書に変えたと思うが、目ぼしいのは ガンダム試作1号機 のみ。今日だけでも 50作戦 程こなしたが、まだ 50 近くレアチケットが残っている。まだレアチケットは20枚程度残っているので、残りで何か目ぼしいものがでるか… 特殊作戦は必要Eが少ない割に経験値が高いので、特殊作戦をこなしてるだけでどんどんレベルが上がる。報酬増額を使って報酬を倍にしているので、金はやたら貯まる。
期間中にチケット20枚以上を上級作戦指令書に変えたと思うが、対MA用MS は1つも出なかった。対MA用MS の性能は 対MS じゃないと使わない程度の性能なんだから、ここまで出さないのも意味が分からん。
先週のちはやふるの原田先生の言葉ではないが、ときどきはちゃんと報われることがないと――続けられない。

最近の Arena戦

最近は射撃が350以上500未満で白兵が高くない機体を狙って戦っている。大体射撃戦で殺し切るのを目標にしていて、AP を上げていない。射撃500未満 なら、AP3000 あれば耐えるので、射撃の反撃で白兵に行くまでもなく勝てるケースが多い。