通院

 リタリンは効いてる気がしないと言ったら、対処療法的な薬で治療にはならないからということで、止める事になりました。再び起きられなくなった件についてはトレドミンの増量を試すことに。

 これで、朝すっきり起きれるようになったら、喜ぶべきか悲しむべきか。

 夕食後、2錠飲んだら、朝から気持ち悪かったのに拍車がかかってかなり辛い状態に…吐きそう。

 吐かないコツ(ええから吐いとけ)を2点ほど… 1つは眉間に神経を集中させて、気持ち悪さの情報をカットする。もう1つは寝る。普通の人は気持ち悪いと眠れないかもしれない。

 風呂にも洗濯にもいけず暫くぐったりしてました。明日、何着て行きますかね。