晴れ

■19時過ぎに部屋を出た。鶴見あたりでiPodを出したら起動しませんでした…じうでんできてませんか? 花粉症でとても音楽を聴くような気分じゃなかったので、暫く放置してたせいですいかね? 携帯でgoogってみたけど、結局起動しなかった。
 まぁ、起動しないものはしかたないので、あきらめて新幹線に。のぞみのグリーンだったので、ヘッドフォンジャックが付いてます。挿してみたら聴こうと思っていたビバルディの四季が流れていたので、まぁ結果オーライかなと。
 名古屋を過ぎてから革靴と白ネクタイを持っていないのに気が付いた。まぁ、なんというか相変わらず困ったもんである。
 新大阪着。もう和歌山方面行きの特急はないので、鈍行で。1時間半ほどかかった…
 親の家に着いたら、12時過ぎ。この期に及んで妹夫婦が結婚式の準備をしてましたよ…。段取り悪いのぉ。
 旦那は今日初めて会ったけど、わりとイケメンで気持ちのいいような性格っぽい。今日始めて部屋に上げてもらいましたよと言ってました。

 仏壇のある部屋に行ったら、ボウルにかき餅とホイップクリームという妙な組み合わせのものが入っていた。なんだろうと思いつつ、眠かったので就寝。