晴れ

namco x CAPCOM
 頼朝の攻撃を避ける直前でフリーズ。暑くなってきたからですかね…。

SPAMってどうやって食べますか?
 Webで調べてもSPAMメールがいっぱい引っかかって面倒になってきた。缶を見てみたらFULLY COOKED, READY TO EAT-COLD OR HOT.と書いてあった。でも不気味なので、とりあえ塩コショウで焼いてみた。うーん、どこかで食べたことのあるようなないような不思議な味で不思議な食感。
 少し加熱して脂分をとかしたほうがうまいらしい(mmk(仮名)さん談)

■髭(仮名)に借りたターミナルを見た。これってコメディ? とりあえず、キャサリン・ゼタ=ジョーンズは綺麗でした。