晴れ

■最近食べたい思ったもので食べられないもの。

 ジャフィービスケットはずいぶん前から見かけない。イカピーは近所の目に付く範囲では売ってない。
 ジャフィービスケットは、ビスケットの上に甘酸っぱいオレンジジャム?がかかっていてその上から更にチョコレートでコーティングしたものだったと思う。最近味覚が変わってきて以前程甘いのは食べたくなくなってきたから、実際にジャフィービスケットを食べてみたら、案外わざわざ食べたいとは思わなくなるかも。

■B FLET'S、大家の確認等々が取れたからここに連絡して申し込みを確定してくれといわれた電話番号にかれこれ10回ほどかけているが、毎回込み合っていますという案内が流れて繋がらない。繋がらないほど契約殺到してるなら(苦情とか質問かも知れんが)売り込みに来るなよ。こっちは別に切り替えたい理由は何もなくて、切り替えてあげてもいいから切り替えてあげるだけなんだから。面倒臭いちゅーねん。