[FFXI] Witor

 行き先がなかなか決まらず。Witorは倉庫なのでパス、ゲークリほとんどありません。とりあえずはユタンガに直ぐにわたるのは不可能です。ということで、コロロカに決定。デムからチョコで移動。
 現場について、第一候補の場所は獣に占拠されていて枯れてしまっているとのことで、第二候補に。移動中、麻痺(仮名)さんが巨人に絡まれて、キャンプ地まで巨人を運んできてくれました。見殺しにするのかと思ったらみんな戦い始めたので結局戦って、そつなく逃げたMinamo(ぴえ〜る)を除いて全滅。2-3回ケアルIIを使った時点で無理と判定してlogoffしようとしたんだけど、logoffまで5秒を切った状態で生きているのが自分ひとりになって、ぎりぎり間に合わずに死にました。
 Acornを持ってきてレイズ。
 そして気を取り直して戦闘開始…連携がなかなか決まらず始まりません。死んでる間に話し合っておいてください。白だと、連携に絡まないので全然気が回りませんよ。
 暫く協議が続いてやっと開始。その1体目の蟹、ケアルでMPが空になってAcornで外ケアルしてMPが満タンになってからまた全部MPを使い切ってもまだ殺せてません。大丈夫ですか、ここ? 1体目を何とか殺し、2体目。割と楽勝。強さの差が激しいようです。たまにあたる強いのをどんぐりヒールで回避しつつ無事に終了。
 カザム行きの飛空船のパスを取るために、ゲルスパの箱の鍵だけ取って終了。