[EQ II] Carmila

 oocで募集してAQ4を取りに行ってみた。最初、Edge water drainで募集をはじめましたが、そもそも人がほとんど居ません。しばらくEdge water drainに降りてすぐの梯子のところに居ましたが、目の前では▲▲ヒロイックなネズミとコウアーサーのタイマンが繰り広げられていました。コウアーサーの方は、殴られ始めると一瞬でHealthが半分になってます。しかも、HOを入れつつPowerを1/4程使ってネズミのHealthは1割程しか減ってません。あんた無理でしょうと思いつつ見ていましたが、コウアーサーは3回のノックアウトの後、去っていきました。漢(女でしたが)。その間、希望者なし。
 気を取り直してNectulos forestで募集したところ、アサシン, ダージx2が集まりました。全部ローグ系。
 タンクとヒーラーが捕まらなかったので、この構成で。結局攻撃力だけでなんとかなりました。で、貰ったAQ4(Arm)は、こんな感じ… 手前はArmorをくれるノームのおばさん。