晴れ

■今朝は昨日より成分がすごかった…起きて座ったら強烈に吐き気がするので一気に目が覚めた。
 臭い成分が軽いせいか、寝てるとき、座ってるとき、立ってるときで臭いの強さが違う。

■アパートの外壁が錆止めっぽい暗い赤から黄土色に変わっていた。

■ ttp://www.axcx.com/~zac/capmemo/log/log958.html こちら の先までバックアップされていないのが残念。この先にある写真をこっそりバックアップしている人とかいたらください。

GyaOホオジロザメのドキュメンタリーを見た。帰宅してからすでになんか疲れてる感があって、途中でポーズして横になってたら(予想どおり)そのまま寝てしまった。