[FFXI] Witor

 Acornを白/シにして、フェ・インに鍵取りに。2人のフェローも出して戦力追加してましたが、Witorのフェローが、まだ初期状態の盾タイプなので、挑発しまくって死亡。
 しばらくして、箱がテレポヴァス対応になる条件って何だっけ? なんかないと普通の箱だよな…と気になり始めて、戦闘させながらWebを検索してると、後ろから呻き声とプゥウゥンというレベルダウン音。振り返ると死んでました…
 どうやら、ヒーリングした後、黒棒から痛いハンマーに変えるのを忘れていて、Zayagの攻撃力に負けてZayagが殴られ始めて死んだ後、蝙蝠の位置が微妙にずれてAcornが攻撃しなくなって、Witorがヘイトを稼いでしまったようです…
 クエストは検索しても出てきませんでしたが、とりあえずその戦闘で鍵が出たので、おぼろげな記憶を元にサンドリアに行って、教会の2Fのホラ, デム, メアのテレポをくれる人からクエストが受けられました。

[FFXI] Caim モ/戦 47-48

 サンドリア倉庫に王国服を着せてゲルスパで稼がせながら、待ちぼうけ。王国服の効果ってどうなのよ? って感じで目当ての炎のクリスタルは、思ったほど出ず。
 何時間か待って、ようやく外人さんから誘いがかかった。狩場は巣。タルナイト, シ, モ, 黒, 赤, 白の構成で、何故かモンクが釣り。連携の合図も何故かモンク。最近、他人にあれこれいうのは面倒なのでそのまま続けたけど、何故か稼ぎはそこそこよかった。