[FFXI] Witor

 気を取り直して、フェ・インで箱探し。Witorは出入り口で待機して、Acornで探索。午前中だったせいか、ライバルがいないようです。箱を見つけてWitorを動かそうとしたら、奥からWeaponを連れた人が出入り口に向かってきました。死なずにここまで来れたということは、付いてきた訳じゃなくて連れてきましたね…。丁度スニークをかけ終えたところだったので、難を逃れて箱まで辿り着きました。

[FFXI] Caim モ/戦 48-49

 バス倉庫でツェールン鉱山で金儲けをしながら、待ちぼうけ。3時間待ちぼうけしている間に、黒鉄鉱2つ、鉄鉱10個位、コウモリの翼9枚, 風のクリスタル約2スタック, 土のクリスタル約1スタックで、まずますの収入。
 狩場は、西アルテパの東の方から入った流砂洞の出入り口付近で、カブトとアンティカ。が、ナイトHP減りまくりで白にヘイトがいきまくりで大変な状況に… ナイトが2人なのに、片方のナイト死にかけたらタゲとってやれよと思ってたら、片方のナイトはサポシでした。そう言えば、不意打ちかましてましたね。俺が取らないといけなかったのか…2〜3人死んだところで、諦めて東アルテパノ南の方から入った流砂洞の出入り口で同じくカブトとアンティカ。こっちはかなり弱目になっているので、楽勝。前衛が1レベル上がったところで、1体の経験値が60とかになってきたので、元の狩場に戻ってみたが、やっぱりちょっと強目。特にアンティカのナイトが固すぎて駄目でした。
 レベルは49になった。これで、ミッション5に出れるかな。ウィンのミッションのガードの台詞を麻痺さんに見て貰おうと思って、レベル上げ始めたんだけど。(とか言ってみる練習)