[WoW] Gnomeregan再び

 FDのおかげで、瞬殺されるような状況でない限り本人は死なずに進める。Pet様は死んでご機嫌斜めになるので、ご機嫌取り用にWetlandで鰐肉を集めてからGnomereganに突入することにした。ところで、petも一緒FDしま戦火? 死んだふりをしつつpetが死んでいくのを見るのは忍びないです。(DismissですかさずFDなら大丈夫かね?)
 肉が2stack程たまったところでGnomereganに突入。前回来たときより1level上がっているせいか、2匹来てもなんとか勝てるようになった(rog系だと無理か?)。2時間ほどかけてじりじり進んだが、時間切れ。1匹1匹のxpが高いのでかなりのペースでxpがたまった。最後にGnomereganに居たGnomeの護衛questを受けて瞬殺されて終了。あー、やっぱりだめだな。流石は護衛quest。mobは4level位下のが7-8匹出ててきたか。Petが死んだ瞬間にいっせいに襲い掛かられて、まさに瞬殺だった。助けてードルえもーん。
 本日もHordeとの遭遇なし。

[MH2]

 オフで教官の出すチュートリアル的クエストの内採取系のを一通り終わらせた。