[WoW]振り向きshot

 Mouseのdragで向きが変わるのが分かればどうということはなかった。しかさんには騙されたダス(あの人が難しいと触れ回ってるだけで全然難しくないですよ(Luchino談))。応用でjump->旋回->nearest target->shot->旋回->着地とかもできるが…、hunterは近寄られた後、そう簡単にbow rangeに離れさせてもらえるダスか?
 ぴえ〜る先生なら、は? そんなのできねーよ。っていうような事をしてくれそうですがw
 昨日guildのO(仮名)さんに引率してもらってGnormereganで終わらせたquestの報酬。

Shoni's Disarming Tool
Chance on hit: Disarm target's weapon 5 sec.

イカスー。早速装備。見た目もイカスー。


 Talentについて。
 Beast Masteryを中心にというか現状はBeast Masteryのみに振っているのだが、Intimidationの使い勝手が良い。次のpetの攻撃命中でtargetが3秒stun。Petが攻撃をしてるのさえ明らかなら命令さえ出せば、勝手に噛んでstunさせてくれる。
 よそのblogで薦めてたのでSpirit Bondだが、実際問題かなり無意味な気がする。効果は、petが敵に攻撃を当てると10秒に2%本人とpetのHPが回復。

[MH2]

 2になってからバサルモス初体験。いたるところが固くなってて弾かれまくる。クーラードリンクも切れてだかなりつらくなったが、何とか倒せた。
 大剣をバスターソード→バスターブレイド→ブレイズブレイドに強化。次は見たことのないソウルオブキャットに強化する予定。
 こんなのらしい。