池袋駅いけふくろうで待ち合わせ。予定より出るのが早かったので、池袋駅には待ち合わせよりかなり前に着いた。で、最近は1時間近くも電車に乗るなんてことがないので、PSPを持っていった。携帯電話と違って時間を潰し続けられるのが利点だ。やりかけのクエストをホームで終わらせてから待ち合わせ10分前にホームから移動。地下の案内図がどこかにあるだろうともっていたが、一向に見当たらずに売店の おばちゃん に いけふくろう の位置を聞いてようやくたどり着いた。
 絶対5分は遅れて筋の通らない言い訳をするに違いないと思っていた しか が先に着いていたのでがっかり。
 昼食はカレー。CoCo一番館ライクなカレー店に案内されたが、意外においしかった。昼食中の雑談で、しか がフェアーと言っているのを確認。
 昼食後はカラオケ。部屋に案内された後しばらくの間、歌わずにWoWの話をしたり、るちの からの変なメール紹介をされたりしました。