[WoW]

 Grom'gol Base Campの脇を通ったら、Horde PCが屯していた。Levelはチョイ下。脇目を振りながら走り抜けたが、shmが一人だけ追いかけてきた。追いかけてくるのは見ていたので、結局攻撃をしかけたのはこっちが先で返り討ちにしたが…生き返ってきて殺されたですよ。想定外でしたw Shmにはself raiseがあるらしい。
 死体の回収に戻ったら、死体の周りにHorde PCが屯していた…海中で復活して発見されるのを遅らせれば1人くらい殺せるかとも思ったけど、pet呼んで攻撃するまでに見つかって集中砲火されそうなのでしばらく様子を見。諦めて刺し違えるかと思ったら去って行った。