[PSU] 草原の支配者B

草原の支配者Bを連続で、黙々と。敵とのレベル差がそれなりにあるので、食らうと痛い。ぶんぶん丸でもPPが不足気味。でも常に6人に近い数が揃っているので、あまり危なげなくそれなりの速度でなぎ払いながら進んでいく。
遺跡の敵の属性に合わせて武器を揃えていて、雷属性の武器が草原だと微妙にあわない。
レベルはそれなりにあがって19になった。あと1でSUVなレベルになるが、貯金は10Kしかない。PCショップで、メイガラインが安く出てないかを探して回るものの、置いてあるのは、基盤/メイガライン ばっかり。基板を500で出してる店があったので、ついつい買ってしまった。
あのぴえ〜るのレベルが周りと比べて低いままなのは何故だ。時々 1も一発でつながるようになってきたから 1に戻ってもいいんじゃない? 的な事を言ってるので、実は1でもやってるのかもしれない。
しか はいろんな意味で相変わらずで、どんどんレベル差が広がりつつある。
まじょ様は、なすびっぽくなくなってしまった?



パシリには、拾った打撃武器と拾った打撃武器の基盤から作った打撃武器と薬を食わせながら育成中。