[PSU] ちゅーちゅーさせれ

むろふう師が開店準備のためかマイルームに篭っていた。他にログインしていたのはぴえ〜るのみで、しかも知らない人のパーティに紛れ込んでいた。
メールするのもなんか億劫で、ソロで草原突破Bを開始。敵が強すぎで、なかなか死なない。途中で飽きてミッション放棄。
しばらくPCショップを見てだらだらした後、ルウを連れて非難経路突破B開始。また飽きてきたところにぴえーるの2ndキャラ(21レベル←これか!)が入ってきた。続いて、ファームプラント奪還B?をやっているところに、10レベルの変なフォースが「ちゅーちゅーさせれ」と言いながら乱入してきた。変なフォースは、おじじ だと名乗った。あまりちゅうーちゅーできなかったのか、10レベルから上がらなかった。
DOMさんと おじじ にはいまだ遭遇できず。