[Second Life]

落としてきたもののなかなかserverに繋がらない。恐らくportの問題っぽいけど、systemで使うの以外FFXIのせいでほとんど全部開けてしまっているから、UDP? UDP使うか? と思いつつ検索してみたら、UDPだった。書かれていたportをUDP用に開放したら繋がった。
取り合えず開始してみたものの、account作成時にavator選択をskipしたのせいか自分の姿がない。Avaterの設定方法をいろいろ探してみたけど、見つからず。しばらくしてからloginし直したらavotorが見えるようになった。
Avaterのmoderingを開始。なかなか思ったような代物に仕上がらず。気晴らしに金髪でnice bodyのねえちゃんのmodelingにchallenge。それも飽きて来て女子高生に変更(馬鹿)。かれこれ5時間かけたが、満足いくのもができない。女の外見になったら話かけてくる輩がいるのでうざい。
このgame?、移動方法が徒歩, 飛行, teleportの3種類あって、その辺に何気なく設置してあるobjectにteleportの機能が付いている。適当にteleportしていたら、「この周辺は安全地帯ではない。死んだらhome pointまで戻される。」とかいう内容の警告が出たり…