[Vanguard]低level quest

馬を貰うquestで、elfの街に来てしまった。Bindしてしまって、帰るのも面倒で、散策がてらquestを。低levelのquestなので、殺すmobも自分よりlevelが低い。Halflingの街の時と違って、要点の方だけ読んであの婆さんmodeでqusetを進めてたらほぼ1level分ほど溜まってしまった。
Elieriaと遭遇して初party。他人の屋敷に押し入って、屋敷に居る幽霊から別の幽霊殺しを依頼されるquestを一緒に片付けた。

[Vanguard]落下

EQは、落下によるdamageがあった。ちょっと高いところから落ちるとがしがし食らった。(そういえばWood elfの街は木の上にあって、木から木にかかっているつり橋を踏み外すと落ちて死んだ。)Vanguardでも高いところから落ちるとたまにskillがあがるので、damegeを受けることがあるんだろうとは思いつつ、高いところがあったら飛び降りて試してはいるものの、なかなかdamageを食わない。
今日、首都の崖から飛び降りたら1000点overのdamageを受けて即死。どのくらいからdamageを受けるのやらさっぱり分からん。

[Vanguard]田子の浦

Torgonor Serverでやってるわけですが…見るたびに田子の浦に見えて仕方ありません。

[Vanuard]個人情報

http://vgplayers.station.sony.com/characters.vm?characterId=64424547134
いろいろ個人情報が丸分分かり過ぎ。

[Vanuard]

最近、たまに犬とすれ違う。犬、かっこいー。