[Vanguard]

VanguardでLuchinoをぜんぜん見かけないと思っていたら、名前がLuchinoじゃないことに最近気がつきましたよ、ええ。

首都で普通の馬を買った。横で手綱売りや蹄鉄売りが便乗商売をしているのでついつい便乗商売に乗せられて手綱と蹄鉄をお買い上げ。
馬がかなり速くなったはずなので、Halflingの街を目指して出発して、つかれてたのか20時過ぎに途中の集落で寝落ち。そのまま朝までぐっすり。

[Vanguard]

いつ検索しても居なかったSanzaからtellがあった。Level12だった。よっぽどnice timingに検索したときだけ居なかったと思われる。
Ducentも一度も検索に掛からない。
Luchinoも検索にかかりませんけどね。