[Vanguard]

目標を作って義務感を持たないと続かないので、今の目標は、altのDKのDrifter's装備一式を作ること。
今日までに、足, 脚, 腰, 胴, 腕, 手ができた。今日は肩と盾を作るべくloginしてみたら、動きが妙にもっさりしていて操作しにくい。再起動したら繋がらなくなってしまった。

START buttonを押した後、画面が真っ黒になってkeyを受け付けない状態になる。(Alt+Ctrl+Delで一瞬cursorに砂時計が付くので、受け付けて動いてるっぽいけど。) 電源を切る以外の対処法なし。
設定fileを手書きでちょこっと書き直したりして試してみたものの、full screen modeだと画面が真っ黒になったまま動かず、window modeだと中身の真っ黒なwindowが出た後落ちる。
面倒なのでやりたくなかったけど、気力を振り絞って再installしてみたけど、状況は変わらず。
Test serverに繋げる分には問題なく繋がる。