[Vangard] 修復

Uninstallした後、folderにfileが残っていないか確認しなかったのに思い当たって、もう一回uninstallして確認してみたら残っていた。ついでなので、registryとApplication Dataの下も確認してみたけど、特にそれらしきものはなかったので、再installして、auto updateをしたら動くようになった。Damn...

[Vanguard] Tomato

Tomatoが大陸移動してきたので、Leth Nuraeで待っていたら、Leth Nuraeで殺されたようです。てっきり前回同様陰気な顔のHumanだと思っていたら、Dark Elfだったらしい。地図で居場所を確認したら、water slider*1で降りたほうが早そうな位置に居るので、water sliderを使ったら、岩に着地して死亡…
んで、回収に付き合ってうろうろしていたらなかなか回収できない模様。そう、Leth Nurae付近のAltarといえば、The sister's Veil付近。Three rivers方面のLeth Nuraeの入り口は、Leth Nuraeの街中を通らないとえらく遠回りをしないとたどり着けないのであった。回収をあきらめて、Alterで回収。
その後Three riversのquestの途中で飯の時間だったのか、去って行った。

[Vanguard] 蜘蛛の巣

Veskal's Exchangeのquestで、先ずは北側の蜘蛛の巣へ。Elieriaが歯ごたえがなくてつまらないというので、南東のlevelの高いほうに移動。入り口に居る16level ●●●を2体処理中にtrain帰りと思われるのがaddしてきて壊滅。回収していると(よせばいいのに回収後に目の前にあった鉱脈を掘っていたら)、穴の外から蜘蛛とredcapが歩いてきて絡まれて死亡。どうやらtrain帰りではなくて、raomingらしい。さてどうしようかと思っていたところに、2人組みが現れてraomingを含めて処理をしてくれたので、中に進んでみたら●●●●のにhideを見破られて戦闘になって、全く歯が立たずに再び全滅。
もうちょっとlevelがあがってから来ようと言う事に。

*1:Leth Nuraeには人工のえらく急流の川があって、はまると流されて街の外に排出される。形状もwater sliderっぽい。