[Vanguard] 進路

わたくしことHornetは鍛冶をやっていますが、本日 師から武器屋に鎧屋になるかを決めろと申し渡されました。(Questはどの街でも受けられそうだけど、最初に鍛冶を教えてくれたおやっさんところで受けましたよ。)
何も考えずに鍛冶を始めたので、特に希望はありません。取りえず鍛冶で作れる鎧は自分で使えないので、売るものと割り切って鎧を作るか…と考えましたが、ここはひとつ、武器の方が好きだから武器を専攻していくことにしましょう。
師から試験の題材が渡されました。Sword 3本です。10本ほど作りましたが、品質Aでも失敗作になってしまいます。師よ、いったいどうすれば…。
取り合えずlevelは問題なく上がるようなので、levelが上がって品質100%のが作れるようになってからにしましょうかね。