[Vanguard]

15levelだと、適当にquestをこなしている程度ではガシガシlevelはあがらないので、平日もquestを進めることにした。
Verdant Lurker HeadquaterからVeskal's Exchange侵略の計画を手に入れて来いというのを。
前にclearしたquestの報酬でVerdant Lurkerで攻撃されない目印の肩装備を貰ったので(というかstory的には、それを作って貰うためのquest)、顔パスでheadquater内を散策したものの見つからず。
死ぬのを覚悟で、名前付のNPCで手を出すと確実に2人linkするので手を出さなかったNPC2人殺してみた。出たのは別questのkeyになる首級が取れただけだった。内1回は殺しきれずに死んだので合計3回死んだ。引き換えに得たのは首級のquest clear分のxp。なので、xp的には増えてなかったり…

[Vanguard]

問題が発生しまくっていらいらがつのるtin加工。4回目くらいでやっとTin Horseshoes Packができた。Tin Horseshoes Packは品質Aじゃないと失敗でtin屑ができてしまう。Speed+10の優れものだけど、競売で4sp程度だったので欲しかったら競売で買えって感じ。