[Vanguard] by Night

現在、by Nightという連続のquestを遂行中で、今回は、とある農家の近隣に夜だけ出没する15-16levelで●●●の狼を倒して布切れを奪うというもの。
16levelというと1レベル下だけど、勝率が半々くらい。2回chainが入ると勝ち、1回以下だと大体負ける。逃げるときは、neel keck→smoke bom→splintで逃げ。逃げ切るまでは結構かかる上、HPの回復にも時間がかかる。結局死んだほうが手っ取り早い感じなので途中からは逃げるのをやめて殺るか殺られるか勝負。6匹倒すのに3回死んだ。Chainがガシガシはいるときは楽勝で、dpsが偏差が大きすぎる。
それが終わったらその農家の娘を護衛してthree riverへ。歩くの遅いし、/followができないから操作が面倒で仕方なかった。
次、その家族の他の人も護衛するっぽいけど、Group questのmarkが付いていたので、そこで終了。
もうすぐ18levelになりそうなので、しばらくは単独でxpが入る行動は中止。