\[富野御大]30代のためのロボットアニメ[万歳]

ynakamu2007-08-17


L-GAIM, Xabungle, 装甲騎兵ボトムズのEPコレクションが、iTunes Storeに入っていたので買ってみた。

疾風の様に ザブングル ザブングル

全部EPの板を買っていたはずだけど、どこに行ったのか、今はレイズナーのEPしか残ってない。
バイファムのも買おうかと思ったけど、ハローバイファムとか入ってないので買わなかった。
[富野御大]30代のためのロボットアニメ[万歳]のタイトルでカテゴライズされたものを見直してみると、ダンバインも入ってたので、追加。超力ガラットもありますよ?(買っちゃい。)

で、エルガイムでもかいてみるかと思い立った。エルガイムもジュノーンも変わらんだろうと思ってジュノーン(エンゲージSR3)を見ながらかいてみた。ついでにコーラスVIも並べてかこうと検索してみたが、見つからない。仕方なくダバ マイロードで検索。…エルガイムとジュノーンってこんなにデザインが違ったか。急激にかく気がなくなった。