[MHF] ガノトトス ソロ クエス

腹が立つの一言に尽きる。ハンマーの攻撃は頭にグラフィックが擦っててもはずれまくるし、ガノトトスのほうの攻撃は、相変わらずどう見ても当たってないタックルが当たったことになる。
こちらの攻撃の1/3位はL3を離した瞬間に180度逆向きになって後ろに攻撃をする。(これはコントローラかドライバが悪いと思われるので、このクエストに限ったことではない。)
ガノトトスが罠にはまったりピヨったり麻痺したりしてる状態になると何故かまともにハンマーを振らない。
昔からだけど、水中に居る時間が長い。(今までのシリーズに比べてかなり勝手に出てくるようにはなっているようには思う。)
強いとか難しいとかじゃなくて腹が立つ。不愉快過ぎてやるのが嫌なクエスト。