六時屋タルト

超特選タルト70とタルト小サイズを注文したはずなのに、超特選タルト70しか届かなかった。そもそも確認のメールが来るとか書いていたのに来なかった。むぅ。
しばらくしてFAXが入っていたことに気が付いた。書かれていたメールアドレスに届かなかったからFAXを送った旨が書かれていて、注文内容には超特選タルト70しか書かれていない。もっと早く気が付けば訂正できたか。納得が行かないが、止むを得ない。
で、超特選タルト70。
餡は柚子が練り込んでいるらしく、爽快な香り。(どこかで食べたことのある懐かしい感じのする味ではある。)固さというかねっとり感もちょうどいい。
カステラ生地は、可も無く不可も無くと言ったところ。