MHP2G

ディアの咆哮が煩わしいので高級耳栓装備としてミヅハ覇を揃えることにした。
ナズチの猫パンチが左前足の後ろ側まで届くのが非常に腹立たしい。舌の射界の広さも。ナズチ自体が見えてればそうそう当たりはしないけど、見えてない状態で、大雷光虫と連携で3連コンボとか食らうとかなりむかつく。
なんとかミヅハ覇装揃えて、高級耳栓発動まで少し足りないポイント分の装飾品を作るためにガルルガと連戦。対ナズチでかなりイライラが溜まってるので、攻撃が雑でダメージ食らいまくり。素材の
黒狼鳥の地獄耳は3つまでは順調に出たものの、最後の1個がぱったり出なくて4戦もさせられた。で、最後の1つが出た後で、黒狼鳥の耳でも作れる事に気が付いて自分への怒りが爆発。頭痛がして気持ち悪くなってきたので、終了。