馬喰一代


最近野菜を食ってないから、野菜を食える店=焼肉屋に行くことにした。
以前、職場の宴会で居酒屋に行った帰り、同僚のT(仮名)氏が、その居酒屋の2階が高級焼肉店だと言っていたのを思い出して、その店に行ってみた。
焼肉店としては、若干コンセプトがおされな感じだけど、値段は高いというほどでもなかった。
見た目と、かんだ感じの食感から、肉はいい肉っぽいかったけど、左側で噛めなくて舌全体に食べ物が廻らない上に、物が噛みにくい常態なので、あまりうまく感じなかった。
写真には写してないが、当初の目的どおりトマトとオニオンのシンプルサラダとグリーンサラダ(小)も頼んだ。グリーンサラダ(小)は、丼一杯に青物野菜が盛られていた。(小)じゃなければ、どんな量だったのだろう。