忘年会

気の早い事に、この時期に忘年会。

1次会

今年は、部員から恐れられていた役員の方が別の部署に異動された。その役員の方は下品なのはお嫌いだったので、去年の部の忘年会は自嘲気味だったが、今年は、新人芸とかがはめはずしまくり。自社では見られない脱ぎ芸を生で見れた。すげー、サラリーマンの宴会だ。

W(仮名)さんはファイヤーしまくりだった。


宴会のゲームの景品でハードディスクを貰った。ハードディスクもらっても使いどころに困るなぁ。

2次会

W(仮名)さんに誘われて、ラーメン屋へ。フォーがあったので頼んだ。香菜の香りにはなかなか慣れない。
S(仮名)くんの悪振りが事務方の女性に暴露された。

3次会

1次会の後、別の場所で2次会をしている人たちの集団に合流。
ここでもW(仮名)さんがファイア。