終焉を喰らう者

上位装備を一通り揃えて、入ってみた。
装備は、

  • 王牙銃槍【火雷】
  • どんぐりSヘルム
  • どんぐりSメイル
  • ネブラUアーム
  • レックスSフォールド
  • ナルガUグリーブ

いびるじょーを倒した後がかなり厳しい。ランナーを付けたから強走薬を持たないで行ったが、スタミナが足りない。これだとランナー付ける意味が無いなぁ。ランナー外して別の付けるか。
ティガは閃光玉で止めるつもりだったが、閃光玉が全くヒットしない。何故ヒットしてないのかも分からない。距離?? 別クエストでちょっと練習しないといかんな。

ナルガのみ攻撃してたのに途中でティガが涎をたらしてたから、スタミナがかなり少ない設定?
ナルガの頭は数分で割れてたからHPもかなり少ないかな?