晴れ

■起きたら9時過ぎ。12時間寝たか。
 母親にiPodの中に入っているAmazing Graceを聞かせようと思って、JOSHINiPodの電源コードを買ってきた。パソコン側のコネクタはUSBしかないだろうと思ってたら、Macとかは、FireWireなんて規格のコネクタなのね。適当に買って帰ったら繋がりませんでしたよ?(笑)

 昼からK夫(仮名)に来てもらって色々回った。
 モスで匠味十段という たっかいハンバーガーが出てるというので行ってみたが、14時からしかやってないということで、食えず。
 iPodのコードを買いなおして、プラモ屋に行って解散。

 iPodは、コンセントに繋げてみたら一応起動した。バッテリーがないにはないらしいが…充電が終わっても、コンセントから抜くと起動しない。電池へたってきてるんか? 色々設定をいじってたら、起動するようになったけど、暫くほっておくと、また起動しなくなってたりして、よく分からん。

 夕食後に、親と一緒に近所を散歩した。