[FFXI] Witor

意味もなくAcornモグハウス Naznaが赤のレベル上げにせいを出していた。かなり朝早くからやってたらしい。グラビデ以外弱体入らねーと愚痴ってました。
 ランク3のミッションを開始。やらなくてもいいんだけど、クリスタルの泉のミッションもやってみたり…。初めてやったときはクリスタルバスもずいぶん高値だったのに、今では競売で900円。続いて、ダボイ潜入計画。ダボイに行ってささっと報告書を受け取って終了。続いて、ジュノ大使館へ赴任。デルクフのカギがないので結構時間がかかった。前日に競売で北方の毛皮が1万なのを見ていたので、巨人を殺しながら進んでたからですが…。いまどきこんなミッションをしている人もいないので、塔はガラガラ。Porphyrionも最初から居ました。
 ジュノ大使に就任して、続けてランク4のミッション。魔晶石を拾いに3拠点を回って、終了。無事ランク5になって、飛空船が使えるようになった。
 魔晶石を拾ったときの回想シーンは、バス, サンドリアともに闇の王誕生の背景に迫る話なのに、ウィンだけ前大戦の勝利とその代償って感じの内容なので ? 。